ゲーム大好き人間の独り言

ほのぼのとブログを更新します。

FIFA17をプレイしての感想

FIFA17を買ってプレイしてみました

FIFA17をプレイしての感想は

『とにかくおもしろい!』

です。

もう歴代のFIFAシリーズに比べて一位を取るぐらいの面白さです

もうFIFA17にバロンドールをあげちゃいたいくらい!

まあ冗談はこのくらいにしておいて・・

 

今回のFIFA17はモードがすごい!!

FIFAのモードといえばUTやキャリアモードだけだったけど、

今年はプレミアリーグの次なる新星『Alex Hunter』としてピッチの内外を

「自分だけの」ストーリーをプレイできます!

いやぁ~このモードは面白すぎる!

 

そして次のポイントはFIFAJリーグが加わったことです

これには私も涙しましたね。

あの・・FIFAが・・Jリーグを追加してくれるなんて

おお~神よ

てゆうくらい嬉しかったですね。

 

他にも、システムにいろいろと変更があったり、

『FROSTBITE』が協力してくれるなど、もう神げーですね!

 

こんな記事を書いてると無性にFIFAがしたくなってきました。

それではこの辺で!

バイビ~!