ゲーム大好き人間の独り言

ほのぼのとブログを更新します。

ゲーム大好き人間の独り言

初めまして♪

今日からブログをはじめます、ひらのすけと申します。

年齢はヒ・ミ・ツ♡

『私は三度の飯よりゲーム!』

というくらいゲームが大好きです。

私のゲーム歴は、小学生の頃に『マリオブラーズ』が流行っていて私もプレイしてみたらもう感動してしまってそこからゲームにはまっていきました。

今は仕事をしながらもゲームをしていて帰ったら飯よりゲームです

 

このブログを作った理由は、私と同じようなゲーム好きとつながりたかったからです。

 

このブログでは、ゲーム好きの私がおすすめする『おすすめのソフト』や

話題のゲームなどいろいろと更新しようかなと思っています。

 

時事やスポーツも好きなのでそちらについても随時更新していければなと思っています

 

それでは、今後もよろしくお願いしまーーーす!!