ゲーム大好き人間の独り言

ほのぼのとブログを更新します。

Nintendo Switchが予約開始!

Nintendo Switchが予約開始!

Nintendo Switchがイギリスの通販サイト

『GameSeek』

で予約開始されましたね!!

そのサイトによると、

発売日は3月17日、価格は198.50ポンド(約2.8万円)

と書いてありますね。

事前予約は「価格保証」での受付となっています。

 

価格保証とは?

この価格保証とゆうのは、

もし発売日までにNintendo Switchの価格が198.5ポンド(約2万8000円)

より高くなっても、安いほうが適用されるとゆう太っ腹な保証ですね。

とゆうことは、もしNintendo Switchが3万円で発売されても、

2000円安くなって2万8000円で買えるとゆうことですね。

 

それにしてもNintendo Switchが楽しみですね~

前、YouTubeでアップロードされたNintendo Switchの映像では、

ゼルダスプラトゥーンがありましたね!

私はゼルダがしたいですね~~

 

しかも、Nintendo Switchは持ち運びが可能となっていて、

外でプレイしたり、友達と一緒にプレイしたりとすごく面白そうな機能が追加されましたね!!

 

ほしいけどWiiUみたいに売り上げが伸びなくて生産が終了とならなければいいですね。

正直WiiUではスプラトゥーンとかしか持っていなかったけど、

他のソフトを買おうとは思いませんでしたね。

 

それでも私はNintendo Switchを買います!!

レビューもしようかなと思っています。