ゲーム大好き人間の独り言

ほのぼのとブログを更新します。

今週の金曜ロードshow!

2016/11/25の金曜ロードshowは・・

ハリーポッターと賢者の石』 

です!!

 

いや~~懐かしい!!

ハリーポッターといえば

魔法の杖でいろいろな呪文を使ったり、空を飛ぶ箒でスポーツ?をしたりと

自分にとっては夢の国です。

一回だけでもいいから空を飛ぶ箒で空を自由に駆け回りたいな~と思っているんです

 

さらに、最近はハリーポッターの新シリーズ、

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

が上映されましたね!

ハリーポッターの話とは違って

魔法動物が出てきて、また新しい展開が生まれそうですね

 

私はハリーポッターシリーズが大好きで、

録画を何回も見ています。

今日放送される、

ハリーポッターと賢者の石』は

ハリーポッターシリーズで一番最初の話です

ハリーポッターの伝説はここから始まりましたね・・・

 

2週連続ハリーポッター祭りとゆうことで

来週は秘密の部屋かな?

 

余談だけどハリーポッターシリーズ全部放送しちゃえばいいのにね・・・

本当に面白いのに・・・