ゲーム大好き人間の独り言

ほのぼのとブログを更新します。

15歳FW久保建英くんが飛び級選出!

久保建英くんが飛び級選出

twitterで今話題のニュースを見てみると、

久保建英君が飛び級選出』

とゆう記事に目が留まりました

久保建英君を思い出せなかったので、ネットで調べてみると、

バルセロナの下部組織で活躍していた子でした。

今はバルセロナ側に問題があって、日本に帰国してFC東京の下部組織に入団したようですが、

FC東京のトップチームに登録している。。

.....

す、すげぇ~~!

中学三年生でもうトップチームと契約してんのかよ~!

もう唖然ですね。

これから日本サッカーを潤してくれる人物になればいいのだが・・・

口だけの男には育ってほしくないなあ、やっぱり有言実行の男がかっこいいと思うぜ

 

話はそれましたが、久保建英君がU19の日本代表の遠征に行くらしいですね

15歳なのにすごいなあ・・

大人になったら海外のチームで活躍してほしいね!

日本にいたらもったいないぜ!久保建英君!

 

君の成長を見守りますよ

将来が楽しみ!!!!